ママルーティン1歳ルーティン SECRETS

ママルーティン1歳ルーティン Secrets

ママルーティン1歳ルーティン Secrets

Blog Article

【ワンオペお風呂】寒い冬…1歳の子をお風呂に入れるポイントと便利グッズ! こんにちは。1歳の女の子を育てるママ「みいここ」です! 寒い冬の時期、ワンオペお風呂って大変ですよね。 特に、たくさん動き回る1歳の子は「ちょっと待ってて」が… あわせて読みたい

[69]お互いイライラでカオス・・。宿題で癇癪を起こす長男のサポートがしんどい・・。学校に行きたくない理由|ねこじまいもみの楽しくワンオペライフ

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

旦那くんの帰宅というか仕事終わりの時間で前後することもあるんですが、とりあえず私一人ならこのままお風呂入れてしまいます。

子どもの頃に読んでいた「本」・子どもたちに読んで欲しいおすすめの「本」を整形外科医の歌島先生に伺いました!

Your browser isn’t supported any longer. Update it to find the ママルーティン1歳ルーティン most effective YouTube experience and our hottest options. Learn more

ものを減らした結果、自然と家事が減りました。少ない労力で生活を回せるようになると気持ちに余裕も生まれ、子どもとの時間をゆっくり過ごせるようになりました。

事務員退職後、フリーランスでライターとフードデリバリーをしています。

『人生楽しく貪欲に』をモットーに、がむしゃらに毎日を過ごしています。

一方の我が家はおもちゃも洗濯物も散らかって、毎朝バタバタ余裕がない。

平日、鬼の形相で仕事を必死に終わらせても、家に帰ってからが本番だったりしますよね。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

『どう生きるのも自由。だけど楽しいことをやった方が、充実した人生になると思う。人と比べた瞬間に不幸になる。自分はどう思うか、何をしたいのかを知って行動することが大切。』

育児にしっかりルーティンを取り入れて、寝る時間、そして自分の時間を確保したい!

Report this page